JD EdwardsでTCO削減

  1. HOME
  2. >
  3. ERPの基礎知識
  4. >
  5. JD EdwardsでTCO削減

JD EdwardsでTCO削減

TCO削減を可能にするJD Edwards EnterpriseOneについて

特に大規模な企業の場合、IT関連のコスト負担が痛手になるというケースもあります。
今の時代、企業を運営していくうえでシステム維持や必要なソフトウェアの購入、メンテナンスなどに莫大な費用を使うことになるでしょう。
それによってしっかりとした成果を挙げられれば良いのですが、システム同士の相性が悪いなどの理由で思うような結果が出ないこともあります。
ERPソフトの導入が珍しくはない時代ということもあり、多くの企業がこぞってERPソフトを導入していますが、機能性を見るとJD Edwards EnterpriseOneが理想だといえそうです。
またJD Edwards EnterpriseOneによって一括管理を進めることによって無駄なコストを省くことも可能になるため、結果的にTCOを大幅に削減するに至るでしょう。
システム維持などのIT関連コストが高くてもこの分野をおろそかにするわけにはいきませんから、困り果てていた企業も多いです。
そんな状況を打破するためには、JD Edwards EnterpriseOneの活用が望ましいでしょう。

TCO削減を可能にするJD Edwards EnterpriseOneについて

 

TCOの削減以外にも強みを発揮するJD Edwards

JD Edwards EnterpriseOneはコスト面に強いですが、それだけでは優秀なERPソフトとはいえません。
TCO面において優れていてもパフォーマンスの面で問題があれば無意味なわけですが、JD Edwardsでしたらそんな心配も不要だと思われます。
自社に応じた形のERPシステムを導入することで信じられないくらいのコスト削減が果たせ、同時に業務の効率化も図れます。
ERPを導入しているからといって安心できるわけではありませんので、TCO削減のためにもJD Edwards EnterpriseOneの導入を進めてはいかがでしょうか。
どのような企業にも決められた予算はありますし、できる限りコストの節約に励みたいと思っていることでしょう。
JD Edwardsですとコスト面以外のリスクも低いですし、様々なメリットを享受することも可能です。
各種企業に選ばれているだけあってJD Edwards EnterpriseOneはとても素晴らしいソフトです。
必要なコスト以上のパフォーマンスを可能にするJD Edwards EnterpriseOneは、企業において不可欠な存在でしょう。
弊社にはオラクルのスペシャリストとしてCNCコンサルティングが在籍していますので、JDEについてお困りのことがございましたらJJCにお気軽にご相談下さい。

TCOの削減以外にも強みを発揮するJD Edwards