ビジネススケールごとに柔軟な対応ができる会計システムJD Edwards Enterprise One

  1. HOME
  2. >
  3. ERPの基礎知識
  4. >
  5. ビジネススケールごとに柔軟な対応ができる会計システムJD Edwards Enterprise One

ビジネススケールごとに柔軟な対応ができる会計システムJD Edwards Enterprise One

それぞれのケースに応じた対応を可能にする会計システムは重要

ビジネスの在り方も多様化していますが、それによって会計を取り巻く状況もかなり変化を見せています。
会計管理を実現させるためにERPシステムを導入することが多いのですが、どういった業種なのかによって適したERPは違いますから柔軟に対応することができるパッケージの利用が望ましいです。
それだけではなくてビジネススケールによっても最適なERPパッケージは違い、JD Edwards Enterprise Oneがそういった際に重宝されています。
実際に誰もが知るような大企業でも採用されていますし、中規模や小規模の企業にも積極的に採用されており、JD Edwards EnterpriseOneはその力を示しています。
このパッケージソフトは管理会計だけではなくて、各種財務、在庫の管理、生産管理など多種多様なことも可能なのです。
提供しているモジュールの数は膨大で、自社のビジネススケールや業種によって自由自在に組み合わせることができます。
用意されているモジュールは数多いですし、実務レベルで活用しやすいものばかりというのも魅力でしょう。
企業経営を行っていると急に大きな変革をする…ということもあるでしょうが、そんな際にもJD Edwards Enterprise Oneであれば難なく柔軟に対応してくれます。
自社に最適な会計システムを探しているけれどビジネススケールが気になるという場合であっても、これであれば安心でしょう。

管理会計の必要性

 

会計システムを導入するならJD Edwards Enterprise Oneがベスト

機能の拡張性に富んでいるのもJD Edwards Enterprise Oneが持つ最大のメリットかもしれません。
状況に応じて好き勝手拡張することができるので、比較的楽に導入できるでしょうし、企業の成長に応じて常に最適なモジュールの活用や機能の拡張ができるでしょう。
もちろんグローバル対応をしている点もメリットで、これからの時代必要とされるERPパッケージでしょう。
統合開発環境も備わっていますし、ユーザーインターフェースも分かりやすくなっているので誰もが使用しやすくなっています。
事業を行うにあたって会計業務というのは最も大事なもので避けては通れません。
柔軟性に富んでいる会計システムJD Edwards Enterprise Oneの活用を検討すべきでしょう。
弊社にはオラクルのスペシャリストとしてCNCコンサルティングが在籍しておりますので、
JDEアップグレードサービスについてお困りでしたらお気軽にご相談下さい。

会計システム専門家への依頼が確実